KAZ.note


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のガチャ:石膏デッサン入門【ヘルメス】

マルス

土曜日に西洋美術館に「ユベール・ロベール展」を見に行った折、

やっちまいました

YUJINの「石膏デッサン入門」(¥300)




美術館行くと絶対あるんだよね~コレ

ついついやっちまうんですわ




「美術館来たしコレいっとくか」みたいなね








銭湯いったらコーヒー牛乳

酒飲んだらラーメン


みたいなノリね

もはや鉄板になりつつあるという、




というかもはや展示見に来たのかガチャまわしに来たのかみたいなね








そういえば昔、夏休み限定でスイミングスクールに通わされていたときに、

練習終わりのサーティーンワンアイスが楽しみで、

アイスのためにクロールしとったみたいな部分がありましたからなあ






三つ子の魂百までってやつですな
  1. 2012/05/22(火) 02:18:32|
  2. 今日のガチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
