KAZ.note

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末日記:葛西臨界水族館

tumblr_mrecopc3f91r0rrb0o1_500.jpg

日曜日には葛西臨界水族館に行ってきました。

水族館なんて何年振りだろうか?

子供のころの記憶しかないのでおそらく20年ぶりとかでしょうか?


20年ぶりのおさかなさん達との対面・・・


巨大な水槽を悠然と泳ぐマグロの群れ

自分の身長以上あろうかというほどの巨大なマグロ

メタリックなシルバーボディ

真っ先に頭をかすめた思いは

「寿司食いたくなってきたな(ジュルリ)」

僕も大人になりました


もちろんマグロだけでなく

寿司ネタには到底なりそうもない綺麗な熱帯魚もたくさん


しかし薄暗い中で動いている魚を捕るのはなかなか難しく

反対に持て余し気味だったインスタグラムの動画機能を活用するいい機会になりました


夢中になって動画を撮りまくったので、

ブログにのっける写真はほとんどとっていません(どーん)

  1. 2013/08/12(月) 11:59:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「良い映画」について | ホーム | 週末日記「風立ちぬ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pluskaz.blog.fc2.com/tb.php/68-d57909d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
